大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

海の精「なんでもソルト 万能塩」いつもの料理をチョット変身させるお塩

画像
このお塩、どんな料理にも合うんです。
画像
手羽先のパリパリ焼きにかけてみました。 フライパンで皮をしっかりとパリパリになるまで焼いてから、 ホイルに包んでトースターで仕上げに焼きました。 「なんでもソルト」をかけてます。
画像
溶いた卵に「なんでもソルト」を入れて、玉子焼きにしました。 合いますよ。美味しい。
画像
焼き野菜にも合います。
画像
鶏モモ肉の下味として「なんでもソルト」を揉み込んで焼きました。 お弁当に入れてます。 「なんでもソルト」は 焼き塩、昆布粉末、有機バジル、しいたけ粉末、有機黒胡椒、有機白胡椒、にんにく粉末、しょうが粉末、有機オレガノ有機パセリ、有機タイム でできています。
画像
フタにあるQRコードで素材の説明やレシピをチェックできますよ。 食べると最後にふわりと、ハーブが香ります。 強すぎないハーブの香りがいいんです。絶妙な配合です。 強すぎるハーブの風味は苦手という方でも、美味しく食べられると思います。 いつものお料理にマンネリを感じたら、塩を変えてみるというのも良いですよ。 手軽に味のバリエーションを増やせます。 何と言っても海の精さんのお塩は美味しいです。 オススメです。 海の精 なんでもソルト ショップページ 海の精ショップファンサイト参加中