大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

健やかな髪を目指して、ロレアルパリ「エクストラオーディナリーオイル 」

画像
乾燥や湿気などで受けるストレスから髪を守るために使ってみました。
画像
使ってみてまず感じたのが香りです。 すごくいい香り。気に入りました。 甘めのフローラルの香りですが、落ち着きがあり上品な香りです。 とても気分が良くなります(^-^)
画像
サラサラとしたオイルで、髪に馴染みやすいです。 スウィートオレンジピールエッセンシャルオイルが、髪に潤いを与えてくれるそう。
画像
乾いた髪でも濡れた髪でもどちらでも使えます。 今回は乾いた髪に使ってみました。 まとまりが良くなります。しかも、髪がサラッサラッになります。 櫛通りもとても良い(^-^) ドライヤー前に使って熱から髪を守ることもできますし、 スタイリング剤として使うこともできるそうです。 オイルですが、髪がべとつかないので、とても気に入りました。 使ってみて良かったです(^-^)