大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

オイスターソース極(きわみ)と鶏がらスープの素がらあじ 極(きわみ)

画像
富士食品工業株式会社の オイスターソース極と鶏がらスープの素 がらあじ極を使ってみました(^-^)
画像
オイスターソース極はフタを開けただけで、もう、濃厚な旨味を感じるオイスターソースの香りがします。
画像
美味しいに違いない!という香り。
画像
厚揚げ豆腐のあんかけに使いました。 キノコの風味と合って美味しいです(^-^)
画像
マッシュポテトにも使いました。ポテトに合うんですよ。 美味しい(^-^) ポテトサラダのバリエーションが増えて嬉しいです。
画像
鶏がらスープの素 がらあじ極です。
画像
顆粒タイプとかいてありますが、パウダーに近いくらいの細かさです。 なので炒め物に使うと、具材に絡みやすくて良いと思いました。 今回は豚細切れ肉の炒め物につかいました。
画像
美味しいです(^-^) ワカメを使って中華スープも作ってみましたが、 これも美味しかったです。 オイスターソース極は ・化学調味料無添加 ・着色料無添加 ・香料無添加 ・キサンタン無添加 鶏がらスープの素 がらあじ極 は ・化学調味料無添加 ・国産丸鶏使用 ・塩分控えめ 使い続けたい調味料だと思いました。 おススメです。 富士食品工業株式会社 富士食品工業ファンサイト参加中