大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

超浸透型ビタミンC美容液「APP-Cフラ セラム」使ってみました

画像
低刺激で浸透力が通常のビタミンC誘導体の100倍である 超浸透型のビタミンC誘導体APPS
画像
洗顔直後の肌に使います。
画像
ビタミンCは活性酸素を除去して、シワやタルミなどの肌の老化を防ぐ効果があるそうです。 また、メラニンを抑制・分解してシミ改善に繋がったり、皮脂分泌を抑制してニキビや毛穴ケア効果もあります。 さらには、コラーゲンの生成も促すので肌にハリが出てくるそうです。 そして、ノーベル賞を受賞した抗酸化成分フラーレン。 肌老化の原因、活性酸素を含む有害物質を無害化する作用に優れているそうです。 すごい!! 外部刺激から肌を守ってくれて、健康な肌を作ってくれるそう。 さらには、 ダイズイソフラボン配合で、ふっくらとした肌へも導いてくれます。 嬉しい効果がいっぱいですね。 手のひらで優しく抑えるようにして肌に乗せると、スッと浸透していきます。 付けてすぐは手のひらに肌が吸い付くようなペタッと感がありますが、すぐに肌表面はサラッとしてきます。 香りも無いので、匂いに敏感な方でも使いやすいと思います。 APP-C モイストピーリングも使ってみました。
画像
「ピーリングなのに美容液」って気になりませんか? 肌に優しくピーリングできそうですよね。
画像
酸不使用のピーリング剤。 17種類の美容成分配合。 ゼラニウムとラベンダーの優しい香り。
画像
このジェルで優しく顔を撫でるだけでポロポロがたくさん出ました。 ピリピリした刺激などなく使えました。 使うと、肌が明るくなります。 洗い流した後も、肌のつっぱりは感じませんでした。 優しくピーリングできたと思います。 かすかに香る自然な香りもとても癒されます。
画像
使い続けたら、美肌になるだろうなと思いました(^-^)