大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

茶クマ対策洗顔石鹸「KUMAWASH クマウォッシュ」1ヶ月使いました

画像
メイクの落とし残しや、古い角質でできてしまう茶クマの対策として「KUMAWASH クマウォッシュ」を使っています。
画像
とても粘りのある泡ができる石鹸です。 汚れをしっかりと落としてくれていると感じます。 洗い上がりの肌はすっきりとして、気持ちいいです。
画像
小鼻の黒ずみがだいぶ改善されたように感じます。 顎のあたりのザラつきもマシになったと思います。 しかも、洗い上がりの肌はつっぱりません。 シャボンの香りもとても良くて、洗顔のたびに癒されます。 およそ1ヶ月使って、今はこの大きさです。
画像
少し小さくなりましたが、溶けにくい石鹸なので長持ちしています。 経済的ですよね。 汚れを落としてつっぱらない、しかも溶けにくく長持ちする香りの良い洗顔石鹸。 おススメです。 株式会社ペリカン石鹸 ペリカン石鹸ファンサイト参加中