大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

お酒の会社が作ったコスメ「pour moi プモア クリーム」で健やかな肌に

画像
日本盛株式会社「pour moi プモア」の保湿クリームを使ってみました。
画像
日本酒酵母 × 乳酸菌 ビタミンやアミノ酸などのミネラルを含み、肌の潤いを高めて健やかな肌へと導いてくれます。 また、 ・浸透型コラーゲン ・浸透型セラミド ・浸透型ヒアルロン酸 で肌をイキイキと弾ませてくれます。 しかも、 無香料、無着色、弱酸性、パラベン不使用。 嬉しいですね。
画像
付属のスパチュラでパール大を取ります。これが1回分の使用目安量です。
画像
コクのあるクリームですが、肌に乗せると柔らかくなりよく伸びます。
画像
肌馴染みもいいですよ。ベタつかずにしっとりとします。 ラベンダー油が配合されているので、かすかに爽やかな香りがします。 この香り、好きです。癒されますね。 数日使って、肌の柔らかさを感じます。 毛穴も引き締まっているような気がします。 肌の調子がいいと気分も良いので、前向きな気持ちで物事に向き合えますね。 自分をケアするって大切だと思います。 私はこのクリームを就寝前のスキンケアで使っています。 「pour moi プモア クリーム」、翌日の肌が楽しみになるクリームです。 pour moi プモア クリームの紹介動画も作りました。 よければこちらも見てね(^-^) https://youtu.be/sC9DwY3uk14 pour moi(プモア)ブランドサイト pour moi(プモア)トライアルセット 日本盛株式会社 pour moi(プモア)ファンサイト参加中