大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「肌ナチュール ホットクレンジング 炭酸クレンジング」を使ってみました

画像
肌ナチュールさんの秋冬限定「ホットクレンジング」を使ってみました。 缶をよく振り、 缶を垂直に立てた状態で泡を出します。 早速、 メイクの落ち具合を試してみますね。 アイブロウと、口紅です。
画像
この、シュワっとした感じが好きです。 ほのかに温かさを感じる程度で、熱いということは無いです。
画像
メイクに馴染みやすいのが良いですね。 メイクに馴染んだところで、ぬるま湯か水で洗い流します。
画像
メイクがきれいに落ちますね。 すすぎもよかったですよ。 洗い上がりも肌がつっぱったりしませんでした。 肌がしっとりしています。 キメ細かい弾力のある泡と、メイク汚れや古い角質・皮脂汚れに吸着する炭酸の特質で 肌をクリアーにしてくれます。 日本全国から厳選された植物由来の成分で、肌に潤いを与えてくれます。 日本人の肌に合う、53種類もの国産の野菜や果物から抽出された自然派美容成分配合。 肌に優しく、メイクや汚れをしっかりと落としてくれます。 ホットクレンジングなので、毛穴が開いて汚れが落ちやすくなるのもいいですね。 オススメのクレンジングです。
画像
肌ナチュールさんのホットクレンジングのリンクです。 http://hadanature-rmc.jp/r/gold/test/rmc-docomo.php 「肌ナチュール ホットクレンジング」の紹介動画を作ったので、 よかったら見てね。 https://youtu.be/EWah5ZvVwQo