大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

肌に優しいピーリングジェル「ハーブクリアジェル ピュア」

画像
毎日でも使えるほど肌に優しいピーリングジェルって、 良いと思いませんか? 古い角質だけを除去してくれて、美容成分が肌に潤いを与えてくれます。 ・オウレンエキス、セイヨウノコギリソウ (透明感) ・セラミド2・3、ヒアルロン酸ポリグルタミン酸 (保湿) といった美容成分が15種類配合されています。 また、 フルーツ酸不使用、無香料、無着色 です。
画像
画像
半透明で柔らかめのジェルです。
画像
洗顔後の乾いた肌に使います。 肌に伸ばすとポロポロがたくさん出てきました。 ラベンダーの優しい香りが気分をリラックスしてくれます。 肌が滑らかになってとても気持ちがいいです。スッキリします。 翌日の化粧ノリもとても良かったです。 ピーリングをすることで化粧水や美容液が肌にしっかりと浸透してくれるので、 毎日ピーリングできるのはとてもいいですよね。 肌のゴワゴワを感じる前にケアできるのが嬉しいです。
画像