大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「恵の本舗」フェイスマスクでつや肌へ

画像
画像
「恵の本舗」フェイスマスクを使っています。 1箱に5枚のフェイスマスクが個包装で入っています。 今回使うのは「しっとりなめらか つや 美容液マスク」です。
画像
画像
使用方法は、箱とそれぞれのパッケージにイラスト入りで丁寧に書かれています。
画像
こだわりの美容液は、 「メロン胎座エキス」と「ビタミンC誘導体」「温泉水」 1枚のシートに25mlの美容液が含ませてあります。 なので、シートはこんなにもヒタヒタです。
画像
画像
マスクを取り出した後のパッケージにもまだ美容液がたっぷりと残っています。
画像
国産100%の国産コットンマスクは柔らかくて肌あたりが優しいです。 着け心地も良かったです。 ・無香料 ・無鉱物油 ・無着色 ・ノンパラベン ・アルコールフリー なのも嬉しいです。 マスクをつけ終わった後は、美容液の浸透がよくて肌がベタついたりしませんでした。 普段通りのスキンケアをして仕上げます。 肌が柔らかくもっちりしたように感じます。 良いフェイスマスクだと思います。