大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「coyori 高保湿温泉化粧水 」浸透の良い化粧水で乾燥肌対策

画像
「coyori 高保湿温泉化粧水」(しっとり)タイプを使っています。
画像
独自のブレンドで、皮脂に近づけた美容オイルと「美肌の湯 玉造温泉水」が配合されていて、 年齢とともに減少していく「皮脂膜」を瞬時に再現してくれます。 また、 第三者機関による「シワ効能効果」試験も実施されているそうです。 効果に期待できそうですよね。 さらに、 5種の和漢・植物エキス配合。 ・アセロラ果実エキス ・アロエベラ葉水 ・ユズ果実エキス ・マイタケ子実体エキス ・サガラメエキス これらの成分配合で、長時間潤いをキープしてくれます。 嬉しいのが、 パラベン、石油系鉱物油、石油系界面活性剤、シリコン、合成香料、紫外線吸収剤、殺菌剤、合成酸化防止剤、旧表示指定成分、動物由来原料は無添加
画像
500玉大を2回使が使用目安です。 手の甲で浸透の良さを試してみます。
画像
少しとろみはありますが、サラリとした化粧水です。 浸透が良く、スッと肌になじんでくれます。 ベタついたりしません。
画像
肌がもっちりとするのを感じます。 夜、寝る前に使って朝までしっかり潤っていました。 乾燥する季節でも肌がしっとりするのでとても良いです。 キメも整ったように感じます。 化粧ノリも良くなるので、嬉しいです。
画像
「美肌の湯 」の効果をしっかりと感じられる「coyori 高保湿温泉化粧水」 良い化粧水だと思います。