大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

RISOU リソウ 「リペアジェル」医学会に認められたコスメ

画像
年齢とともに衰えを感じる肌をなんとかケアしたいと思い、 RISOU(リソウ)の「リペアジェル」を使ってみようと思いました。 日本初となる2つの美容成分 ・ビタミンC生命体® ・コメ発酵生命体 「ビタミンC生命体®」は ビタミンC誘導体ではなく、「ビタミンC生命体®」は天然由来の成分です。 ビタミンCの効果を最大限に活かすことを追求した結果誕生したそうです。 成分名は「アスコルビン酸」。 安全性は第三者機関による試験でも検証されているそうです。 「コメ発酵生命体」は りそうファームという自社田園で無農薬栽培された米が原料となっています。 化粧品づくりのために田圃を耕して、丁寧に原料から作られていることに感動します。 この無農薬米についても、第三者機関によって確認をされているそうです。 このように、成分に徹底的にこだわって作られている化粧品です。
画像
初めて使った翌日に、肌のハリの違いを感じました。 肌が柔らかく、もっちりしていることを実感したのです。 使い続けて3日目に、ほうれい線が変化したのを感じました。 少し浅くなっているのです。 見た目ではそれほど違わないのですが、目をつぶってほうれい線を指でなぞると 今までよりも溝が浅くなっているのを感じました。 ものすごく嬉しかったです。 その後、使い続けておよそ2週間で今度は眉間のシワの改善を感じました。 眉間のシワはなかなか改善しなかったのですが、触ると今までと溝の深さが変わっています。 本当に嬉しいです。
画像
リペアジェルは粘度の高いジェルです。はちみつのようなテクスチャーだと思いました。
画像
粘度があるので肌にしっかりと密着してくれます。
画像
100%美容成分で作られていて、1滴の水も使われていません。 そのため濃度が濃いんです。 使う度に肌が元気になっていくことがわかります。 リペアジェルは特殊な「エアレス容器」を使われています。 ジェルの残量は容器の側面のメモリで見ることができます。
画像
メモリの見方については付属のパンフレットに書いてあります。
画像
効果を実感しているので、使い続けていきたいと思う美容液です。 ★リペアジェルトライアル★ ★リペアジェルトライアル★ ★リペアジェルトライアル★ ★リペアジェルトライアル★ リソウファンページファンサイト参加中