大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「フジコ 眉毛美容液 PREMIUM」で眉毛ケアしています

画像
眉毛がまばらで整えるの難しく、なんとかできればと思い眉毛用の美容液を使ってみることにしました。 眉毛で顔の印象が随分変わりますよね。 しっかりとコシのある眉毛になれれば嬉しいです。
画像
眉毛は乾燥が大敵なんだそうで、シルクとコラーゲンの保湿成分が配合されています。 また、 ハリとコシのある眉毛のために ・アカツメクサ花エキス ・アセチルテトラペプチド-3を配合。 さらに、 健やかな眉毛のために、 ・ビオチン ・フラビンアデニンジヌクレオチド2Na ・没食子酸エピガロカテキン ・合成ルビー末を配合。 そして、 ・ノンシリコン ・パラベンフリー ・合成着色料フリー ・合成香料フリー 1日に1~2回、洗顔後の眉毛に使います。
画像
画像
専用チップで眉毛と地肌に塗布します。 この美容液を使うことで眉毛が元気になればいいなと思います。 元気な眉毛だと顔の印象も若々しくも感じると思います。 今でおよそ1ヶ月使ってみましたが、少し眉毛がしっかりとしてきたように感じます。 眉毛が育つことが楽しみです。 眉毛美容液 FIRST または PREMIUM 株式会社かならぼ様のブログリポーターに参加中です。