大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「肌楽洗顔石鹸プラチナプラセンタ」でワントーン明るい肌へ

画像
スキンケアで、洗顔はとても大切だと思っています。 肌に優しく汚れを落としてくれる石鹸を使いたいですよね。 そこで、肌を整える成分と保湿する成分が配合されたこの洗顔石鹸を使ってみました。 [整肌成分] プラチナナノコロイド(白金) [保湿成分] 十勝産ホエー豚プラセンタ 有機栽培植物エキス: サボンソウ葉エキス、メリッサ葉エキス、ドクダミエキス、ゼニアオイ花エキス 配合
画像
渦巻きのような、お花のようにも見えるこのくぼみは、 「泡立て時短ポケット形状」 水と空気を揉み込んで泡立てると、素早くふんわりとしたやさしい泡ができます。 実際に泡だててみましたよ。
画像
キメの細かなふわふわの泡がすぐにできます。 コシのあるしっかりとした泡なので、肌摩擦も少なく洗顔できると思います。 すすぐ時も、泡切れが良くて良いです。 洗った後の肌がつっぱることもありませんでした。
画像
付属のネットも可愛いんですよ。可愛いリボンが付いた巾着です。
画像
保湿成分がしっかりと配合された洗顔石鹸で肌を優しく洗うことで、 肌のトーンが上がり、透明感が出れば嬉しいと思います(^-^) マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん マックス様のブログリポーターに参加中です。