大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

マルチプラセンタ オールインワン 「うるおい女神」

画像
美容に関してだけでなく、食事だけでは補いきれない栄養を取るために、 マルチプラセンタ オールインワン「うるおい女神」を試してみました。 女性に必要な栄養素がバランスよく配合されています。 ・発酵プラセンタ ・コエンザイムQ10亜鉛 ・鉄分 ・ビタミンミネラル ・乳酸菌
画像
原材料名です。
画像
1日に3粒を目安に、水かぬるま湯で頂きます。
画像
飲むようになって感じた変化は、やる気が出たということです。 億劫に感じることが減ったのが嬉しいです。 日常の細々とした雑事に対して、スッと動けるのが良いですね。 気持ちが元気だと1日の充実感が違います。 肌にハリも出てきたとも思います。 鏡を見るのが楽しみになります。 サプリメントで手軽に栄養を補うことで、元気が出て気分良く毎日が過ごせたらこんなに嬉しいことはないですよね。 試してみて、良かったです。 https://www.co-medical.jp/item/all-in-one/