大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「シンリーボーテ ディープモイストセラム ローション」ホルモンバランスを整えながらスキンケア

画像
化粧品を色々と使っているのに、なかなか肌の調子が改善しない。 そんな風に感じたら、ホルモンバランスを整えることにも意識を向けてみませんか? 女性ホルモンの減少も、肌の衰えに関係があるそうです。 「シンリーボーテ ディープモイスト ローション」は、 女性ホルモンに近い働きをする美容成分を配合されています。 「ヒオウギエキス」 高含有のイソフラボンが女性ホルモンに近い働きをする他、 ・細胞自身を元気にする ・メラニンを抑制し美白する ・真皮コラーゲンの減少を抑制し、シワやたるみを予防する ・ニキビの悪化を抑制する ・肌荒れ改善 この他にも嬉しい成分配合です。 「ポリクオタニウム-51(リピジュア)」 ・ヒアルロン酸の2倍の保湿性とバリア機能 ・皮膚親和性が高く、水洗い後も保湿性を保つ さらに嬉しいのが、 ・無着色 ・合成香料無添加 ・無鉱物油 ・旧指定成分無添加パラベンフリー
画像
このローションはとても香りがいいんです。 優しい香りで、使っていると心も癒されます。 その香りを楽しみながら丁寧にスキンケアする方法がパンフレットに書いてありました。
画像
・500円玉ほどを手に取り、両手で少し温めます。 ・頬を包むようにしながら、ローションを肌になじませます。 ・肌を擦らないようにして、顔全体や首筋などにもなじませていきます。 この時に、香りで癒されるんです。 ・手のひらを顔に優しく当てて、3秒ほどキープします。ローションがぐっと浸透します。 ・さらに500円玉ほどを手に取り、手のひらで、両頬とおでこと顎、目元などにもローションを浸透させます。 使ってみて数日ですが、肌の柔らかさに違いを感じます。 肌表面も滑らかで、つい触りたくなる肌になっています。 とっても嬉しいです(^-^) また、付属のパック用シートにローションを含ませてスペシャルケアもできます。
画像
ラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油、ベルガモット果実油、ゼラニウム油のブレンドで、 肌も心も癒されて、毎日を明るく気分良く過ごせています。 数日でも効果を感じられたので、使い続けたら肌がどんどん元気になっていくだろうと思います。 使ってみて良かったと思うローションです。 エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト シンリーボーテディープモイストセラムローション 高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中