大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

RISOUリソウ リペアローション 年齢肌に抵抗しています。

画像
RISOUリソウコーポレーションでは自社農園で栽培した原料を使って化粧品を作られています。 自社農園「リソウファーム」では誰もが安心して使える製品開発のために、無農薬で栽培をされています。 すごいことだと思います。 多くの苦労があった上でこの化粧品ができているのだと考えると、大事に使わなければと思います。
画像
100%天然由来成分による収れん効果を実現し、肌の乾燥を改善してハリやツヤのある透明感のある肌へ導いてくれます。 日本初の美容成分配合。 「ビタミンC生命体®」 「コメ発酵生命体」 植物の生きる力を活用し、科学的な修飾を施すこと無く製品の安定に成功。 そのため、防腐作用も植物の力だけで実現。
画像
ローションの浸透はとても良く、肌にスッと馴染みます。 ベタつきは全くありません。 数日使いましたが、肌の調子が全然違います。 肌が健康になっているような気がします。 ハリが出て化粧ノリも良くて嬉しいです。
画像
丁寧に作られた化粧品で自分をケアすると、自分自身を大切に労っていると感じられます。 日々の頑張る力にも繋がっていくと思います。 とても良い化粧品だと思います。 ★リペアローション販売サイト★ ★リペアジェルトライアルセット★ ★リペアジェルトライアルセット★ リソウファンページファンサイト参加中