大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ヤクルトのケール&スムージー 飲んでいます(^-^)

画像
野菜不足の補いに、「ヤクルトのケール&スムージー」を飲んでいます。 バランスの良い食事を心がけていても、栄養素が不足してしまうことってありますよね。 食事がワンパターンになっているなと思ったら、メニューの改善と栄養の補いをするようにしています。
画像
「ヤクルトのケール&スムージー」は手軽に栄養を補えるので良いですよ。
画像
農薬や化学肥料を使わずに育てた国産ケールを使用。 ヤクルトのガラクオリゴ糖配合。 ガラクオリゴ糖は乳糖由来で消化酵素で分解されにくく、腸まで届くオリゴ糖だそうです。
画像
この1包におよそ30gの緑黄色野菜相当の原料を使用しているそうです。 1日に1包を目安で頂きます。
画像
飲んでみたら、美味しいんです。 リンゴの風味がします。マンゴーの味も感じますね。美味しいです(^-^) 美味しく手軽に栄養の補いができるので、とってもおススメです。