大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

肌に透明感を与える「氷河泥ミネラルマスク」

画像
長い年月をかけてミネラルをたっぷりと吸収した氷河泥を使ったフェイスマスクを使っています。 少しづつですが、肌のトーンが明るくなってきたように感じます。 8種類の海藻エキスやマリンコラーゲン配合なので、肌がしっとりと柔らかくなります。
画像
香りもとっても良いです。ネロリシトラスの優しい香りです。 顔だけでなくデコルテなどにも良いということなので、今回は首に使ってみました。
画像
首も年齢が現れるところなので、しっかりとケアしたいですよね。 良い香りに癒されながら肌がすべすべになるので、気分が良いです。 しっかりと自分をケアしているという気持ちになります。 リラックスして心が癒されると、他のことへも良い影響が現れると思うので、 「ホリスティックスパ フェイスマスク」はおススメです。 株式会社ペリカン石鹸 ペリカン石鹸オンラインショップ ペリカン石鹸ファンサイト参加中