大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「酵素×酵母×乳酸菌」活性型酵素で栄養の補い

画像
韓国の高麗大学で研究開発され特許を取得された成分「酵素ペプチド」配合のサプリメントを 栄養の補いに取り入れています。
画像
配合されている「酵母ペプチド」は空腹をサポートしてくれる成分だそうです。 そして、活性型酵素 110種類以上の酵素・発酵エキス配合。 さらに、耐酸性・耐熱性に優れた「有胞子性乳酸菌」も配合。 原材料名のところに沢山の果物や野菜の名前が書いてあります。
画像
ここに書いてある、これだけ沢山の種類の、果物や野菜、海藻、穀物麹、豆類を 1日の食事で撮るのはとても難しいことです。 それをこの粒で補えるので、良いと思い飲んでいます。 袋を開けると、かすかな酵母の香りがします。 かすかなので、あまり気にならないと思います。
画像
小さめの粒なので飲みやすいです。 1日の目安は4粒~8粒。
画像
体に必要な栄養を適度に補うということが健康を維持する上で大切だと思います。 それが手軽に補えるなら嬉しいですよね。 健康を意識して、続けてみようと思います。 酵素×酵母×乳酸菌販売サイト ミヤマ漢方製薬 ミヤマ漢方&リアルネットファンサイト参加中