大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「メトラッセ エクストラ オールインワン」肌に優しいオールインワン

画像
4月より「メトラッセ ミルキーエッセンス」がリニューアルされました。 それがこの「メトラッセ エクストラ オールインワン」です。 プロテオグリカンを高濃度で配合。エタノールフリーで肌に優しいオールインワンです。 化粧水、乳液、クリーム、美容液の役割をこの1本で果たしてくれます。
画像
・プロテオグリカン ・3種のセラミドヒアルロン酸 配合で肌を潤ってくれます。
画像
このオールインワンはコクのあるクリームタイプです。
画像
肌にしっかりと密着する感じで良いですよ。 ノビも良いです。 肌に塗った後、肌がベタついたりはしません。ベタつかないのに肌はしっとりしています。 夜、就寝前に塗って朝起きるまで潤いは持続しました。 翌日の化粧ノリも良いですよ。 肌の奥まで潤いを届けてくれているんだと思いますが、肌が柔らかくなります。 空気が乾燥する日は肌がヒリヒリとした痛みを感じるのですが、 これを使ってからは乾燥によるヒリヒリとした痛みはありません。 とても嬉しいです(^-^) 年齢とともに美容成分などが肌の奥に届きにくくなっているので、 このオールインワンは年齢肌にも良いと思いました。 株式会社ハーベスの化粧品総合サイト【ハーベスコスメティクス】 METLLASSEブランドサイト ハーベスコスメティクスファンサイト参加中