大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ポツポツ赤みに「セラフォア カラーコンシーラー」

画像
顔に赤いポツポツを見つけると、出かけたくもなくなるし気分も沈みます。 そんな時にこのカラーコンシーラーを使ってみようと思いました(^-^) このコンシーラーは、厚塗り感がないのに長時間赤みをカバーしてくれるんですよ。
画像
赤の反対色の緑が補色効果で赤みをカバーしてくれるんだそうです。 なので、このコンシーラーは緑色をしています。
画像
使い方の説明もちゃんとあるので安心です。
画像
実際に手の甲で試してみます。
画像
チップで乗せた後、指でトントンと伸ばしました。 こんな感じです。
画像
肌の色のトーンが上がり、肌が綺麗に見えると思います。 これ良いです!! 試してみて良かったです。 これで、突然赤いポツポツを見つけてもしっかり対策できますね(^-^) セラフォア カラーコンシーラー キューティス様のブログリポーターに参加中です。