大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「モリンガの小粒」奇跡の木、モリンガで作られたサプリメント

画像
モリンガとは熱帯や亜熱帯地方に自生する植物で、欧米では多くの人が栄養を補うために利用しているそうです。 そのモリンガから作られた「モリンガの小粒」を試してみました。
画像
気になる栄養素ですが、 食物繊維がレタスの28倍だそうです。 他にも、 ビタミン12種類、ミネラル9種類、アミノ酸9種類、ポリフェノール不飽和脂肪酸 が含まれています。 食物繊維だけでなく、タンパク質やビタミン鉄分といった、お魚やお肉に含まれる栄養素も摂取することができるんです。 栄養のバランスを取るのに良さそうですよね。
画像
1日あたりの摂取目安は10~15粒。私は10粒飲むことにしています。
画像
「モリンガの小粒」を飲んだ翌日からお通じがよくなりました。 数日飲んでいますが、お通じの改善とともに肌の調子も良くなっていきています。 美容は健康から作られると思うので、健康を維持し続けたいと思います。 いずれはスタイルもスッキリするだろうと期待しています。 https://goo.gl/Evbz6m