大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

毛穴引き締め「ピュレア アクアクールスティック」

画像
気温が高くなってくると、毛穴の開きや肌のベタつきが気になります。 そこで、手軽にケアできそうだと思い使ってみました。
画像
画像
画像
ミネラルが豊富で、酸素供給をサポートしてくれる純度の高い氷河水配合。 肌への浸透も優れているそうです。 実際に使ってみました。
画像
洗顔後、化粧水で整えた肌に使います。 気になる部分に当ててクルクルします。 肌に付けるとヒンヤリしますよ。気持ちいいです(^-^) ジュワッとした感じで肌に馴染んでいきます。 塗った後肌はしっとりしますが、ベタついたりません。 毛穴が引き締まっています。これ、良いです。 皮脂でテカりやすいTゾーンや、顎のあたり、化粧崩れしやすい箇所に使っています。
画像
手軽に使えますし、気分もリフレッシュするのでとても良いと思います。