大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

毛穴ケアに「ピュレア K-ピュアスティック」

画像
スティックタイプの毛穴ケアで、手軽そうだと思ったので使ってみました。
画像
毛穴汚れをスッキリと落とし、肌を整えてくれて、保湿もしてくれます。 スティックを、気になる部分にクルクルっとするだけなので簡単です。
画像
画像
画像
実際に使ってみました。 こんな感じのスティックです。
画像
整肌成分として、 ・ラベンダー ・オニサルビア ・ヒアシンス ・カモミール 配合で、香りがっとてもいいんです(^-^) また、保湿成分として ・ルリジサ ・ヤグルマギク 配合なので、使うと肌がしっとりします。 使い方は、 洗顔後濡れた肌でクルクルします。 1箇所につき5秒か10秒ほどクルクルします。強く肌に当てると肌を痛めるので、軽く当てて使います。 そして、水かぬるま湯で洗い流して化粧水等で肌を整えます。 週に2~3回の使用が目安です。 毛穴の汚れがスッキリとします。良いですよ。 使いやすいですし、香りもいいですし、使った後の肌もしっとりするので使い続けようと思います。