大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「モイスト リフト プリュス セラム」塗るだけリフトアップ

画像
肌のたるみを改善したくて、使ってみました。 今回使ったのはサンプルです。
画像
同封の使い方を見て、使っていきました。
画像
画像
肌に塗ってみると、少しポカポカと温かさを感じました。 ピンと肌がかすかにハル感じです。パックしているみたいです。
画像
画像
このリフトアップ美容液に含まれる、 「DMAE」という成分は、魚の脂肪酸に含まれる安全な成分です。 肌のハリに必要なアセチルコリンという神経伝達物質と似た働きをするそうです。 顔のむくみを解消し、細胞を活性化して若々しい肌をよみがえらせてくれるそう。 良いですね(^-^) ・たるみ ・しわ ・小じわ ・毛穴 ・くすみ ・くま に効果があります。 マッサージ不要で即効果を実感できます。 体内で余った糖がコラーゲンなどのタンパク質と結びついて、真皮層のコラーゲン繊維を劣化させ弾力を失う現象を「糖化」というそうです。 その「糖化」を防いでくれます。 ・医療用グレードのコラーゲン「サクシノイルアテロコラーゲン」 ・スーパーヒアルロン酸 配合で、肌のハリとツヤをアップしてくれます。 使ってみて、肌のハリがアップしたのを感じました。 顔半分で試すとよくわかります。 肌の若返りに良い美容液だと思います。