大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「アビエルタ マイルドピーリングジェル」優しいピーリングジェル

画像
肌のゴワツキを改善するために、肌に優しいピーリング剤 「アビエルタ マイルドピーリングジェル」を使ってみました。
画像
ピーリングって、肌への刺激があるんじゃないかと思って使うのを躊躇してしまうこともあると思うんです。 でも、肌に優しいピーリングなら試してみたいと思いました。 「アビエルタ マイルドピーリングジェル」に使われているピーリング剤は「安定化パパイン酵素」といって、 特許技術により品質が安定化された安全なピーリング剤なんだそうです。 また、香料、着色料、防腐剤は不使用。 敏感肌や年齢肌の人でも使えるピーリング剤として開発された製品なので嬉しいです。 実際に使っていきます。 使い方はとても簡単。 洗顔後の乾いた肌に塗って、5分ほど置いて、洗い流すだけです。 毎日使っても良いそうです。
画像
画像
少し硬さのあるジェルですが、伸びは良いです。
画像
画像
肌に塗り広げて、このまま5分ほど待ちます。 5分経ったら、水かぬるま湯で洗い流します。
画像
肌がもっちりとして、肌のトーンも上がります。 (上の写真はは1回使っただけなんですが、塗り広げる前と比べて肌の色が明るくなっているのがわかるでしょうか?) 化粧水の浸透も良くなるので嬉しいです(^-^)
画像
肌に塗り広げた後、軽くマッサージしてポロポロが出てきたら洗い流すという 集中ケアとしての使い方もできます。 肌に負担が少なく角質ケアできるので使って良かったと思います。 アビエルタ マイルドピーリングジェル アビエルタ アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中