大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

TBC To’us 「エステティックジェル」極上リッチなオールインワン

画像
年齢肌のお手入れに、TBC To’us 「エステティックジェル」を使ってみました。 ボトルもとても素敵ですよね。優雅な気分になります。 早速、使っていきます。
画像
蓋を開けると、専用のスパチュラが付いています。 スパチュラを使ってジェルクリームを取るので、衛生的です。
画像
黄色いカプセル入りのクリーム色のジェルクリームです。 蓋を開けると、良い香りがします。 このオールインワンジェルクリームは、 ・乾燥 ・ハリ不足 ・くすみ ・キメの乱れ を改善してくれます。 そして、この一つで10役をこなしてくれます。 ・化粧水 ・美容液 ・乳液 ・クリーム ・パック ・マッサージクリーム ・アイクリーム ・ネッククリーム ・デコルテクリーム ・化粧下地 良いですよね。 そして、このクリームの良い香りは、 11種類の香りのエキス配合だからなんだそうです。 ・レモン果皮油 ・オレンジ果皮油 ・ラベンダー油 ・ニオイテンジクアオイ油 ・ヒノキ油 ・オニサルビア油 ・ショウガ根油 ・マヨラナ葉油 ・レモングラス葉油 ・イランイラン花油 ・ダマスクバラ花油 これらの香りがブレンドされて、癒しの香りがします。 使っていてとても気分が良くなります。 そして、このジェルクリームの最も嬉しい成分が ・「復活の木」(ミロタムヌスフラペフォリア葉/茎エキス) ・「復活の草」(ハベルレアロドペンシス葉エキス) ・エステティックピュアウォーター(特殊な製法で電気分解して得られる弱酸性の水) 「復活の木」「復活の草」名前が素敵だと思いませんか? 過酷な環境でも枯れない、生命力溢れる植物なんだそうです。 (ダブルで配合はTBCさんだけ!) スパチュラですくってみました。 黄色いカプセルが見えるでしょうか?
画像
この黄色のカプセルは、ビタミンE内包カプセルです。 血行を促進する効果があります。
画像
肌に乗せると体温でジェルクリームが、じゅわーっと溶けていきます。 伸びが良く、肌馴染みもとても良いです。 ベタつきません。肌がしっとりとします。
画像
画像
数日使っただけでも肌がのハリがアップしたのを感じたので、使い続けたらもっとプルプルの肌になれるんじゃないかと期待が膨らみます。 これからの肌の変化が楽しみです(^-^) TBCグループ株式会社 エステティックTBCファンサイト参加中