大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「スキンクル バイオセルロースマスク」でプルプル肌

画像
肌のスペシャルケアに「スキンクル バイオセルロースマスク」使ってみました。 ものすごくプルプルのマスクなんです!!
画像
バイオセルロースとは、 ココナッツなどから作られた植物由来の繊維のことだそうです。 2~100ナノレベルのキメの細かい繊維なので、肌へしっかりと密着します。 プルプルのゼリーのような肌触りです。 肌に密着するので、パックしていても動くことができます。剥がれてきません。
画像
マスクは乾燥しにくいですし、美容液が垂れてくることもありませんでした。
画像
洗顔後の清潔な肌に使います。 本体シートには2枚の保護シートが挟む形で付いています。 片方の保護シートを外し、外した面を顔に付けます。 そしてもう一方の保護シートも剥がします。 すると本体シートがしっかりと肌に密着します。 パック時間は20分~30分程度。 20分ほどパックした後マスクを裏返して、反対側を顔に付けて美容液をさらに染み込ませるという使い方をします。
画像
パッケージを開けてマスクを取り出す時、美容液が滴るくらいパッケージに入っています。
画像
画像
マスクを取り出した後も、パッケージの中には美容液がたっぷり入っていますので、 本体シートから取り外した保護シートを浸して、 デコルテなどに美容液を付けることができます。 このマスクの後は、肌がプルプルになります。 しっとり潤ってもっちりした肌になりました。嬉しいです(^-^) 肌のスペシャルケアにオススメのマスクです。 スキンクル バイオセルロースマスク スキンクル様のブログリポーターに参加中です。