大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「スマート ガネデン 乳酸菌」23種の乳酸菌

画像
乳酸菌って本当にたくさんの種類がありますよね。 エネルギー代謝に必要なアミノ酸をサポートしてくれる「ガネデン乳酸菌」を知ったので、 自分の食事に取り入れてみたいと思いました。 今回取り入れてみたのは、 「スマート ガネデン乳酸菌」です。
画像
画像
そのまま食べても、 スムージーなどに入れても、 ヨーグルトにかけても、 冷たいコーヒーや紅茶に入れても良いそうです。 1包の量はこれくらいです。
画像
ちょっと舐めてみました。 かすかな甘さはありますが、ほとんど味を感じませんでした。 なので、野菜ジュースに入れたり、ヨーグルトにかけても味を損ねないんですね。 良いですね(^-^) 私はアイスコーヒーに入れてみました。
画像
味は変わらず、いつものアイスコーヒーです。 こんな風にして、いつもの飲み物に乳酸菌を足して摂取していこうと思います。 健康維持にとても良いと思います(^-^)