大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「白金ナノ水」プラチナモイストローションで美肌を目指して

画像
乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎の方でも使えるローションということで使ってみました。
画像
白金ナノコロイド配合。 ビタミンCやビタミンEなどよりも優れた抗酸化物質である白金ナノコロイドは、 自らが酸化されることなく、11種類全ての活性酸素を除去できるそうです。 すごいですね。 また、特許製法の美肌水も配合されています。
画像
早速使ってみました。
画像
サラッとしたローションですが、 肌にのせると少しペタペタっとした後、スッと肌に浸透して肌表面はサラサラになります。 それなのに肌が潤っていて、しっとりともっちりします。 すごいです!!
画像
1度使っただけでも、肌が柔らかくなったのがわかります。 とても気持ちいいです。 様々な肌トラブルを改善して、健康な肌へ導いたという実績もあるそうで、 自分の肌に使ってみて、納得できました。 肌の滑らかさが全然違います。
画像
・香料 ・防腐剤 ・乳化剤 など、生体の有害になる化学物質は不使用。
画像
もし肌で悩みを持っていれば、一度試してみるのも良いと思います。 このローションが肌に合わなければ使えませんが、 もし合うならとても良いローションだと思います。