大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

DUO「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイト」でくすみケア

画像
・クレンジング ・洗顔 ・くすみオフ ・ブライトケア ・マッサージ がこの一つでできるなんて良いなと思ったので、使ってみました。
画像
蓋の内側に専用のスプーンが付いています。 専用スプーンがあるので、清潔に使えますね。 そして、中蓋の外し方が書いてあります。 中蓋の外し方は、外箱にも書いてありますよ。
画像
クレンジングバームはやや固そうに見えますが、肌にのせるとじんわりと溶けていきます。
画像
画像
手の甲でクレンジングしてみます。
画像
画像
画像
クレンジングバームが肌にのせて溶けてくるので、メイクと馴染みやすいです。 メイクや汚れに馴染んでスッと落としてくれます。 すすぎもいいです。ぬるつきがいつまでも残ったりしません。 洗いあがりの肌もつっぱらずしっとりするので良いです。 クレンジング方法も箱に書いてあります。
画像
このクレンジングは嬉しい無添加処方です。 ・旧表示指定成分 ・鉱物油 ・石油系界面活性剤 ・アルコール ・石油系油脂 ・合成香料 ・合成着色料 無添加です。 香りも良く、カミツレの香り。 使うごとに少しずつくすみが改善していくのがとても良いです。 使い続けて、透明感のある肌を目指したいです。 興味のある方はチェックしてみてください。 D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト プレミアアンチエイジング 様のブログリポーターに参加中です。