大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「重曹石けん」で角質ケアしています。

画像
重曹石けん」を使ってナチュラルな素材で肌の角質ケアしています。
画像
石油系の洗浄成分が0%の石けんです。 保湿成分もしっかり配合されているので、洗い上がりの肌がつっぱらずしっとりとします。 そして、香りもとっても良い石けんなんです。 使い続けて今はこのくらいのおおきさになりました。
画像
だいぶ薄くなったと思います。 石けんを直接肌に付けて洗ったり、体を洗うお風呂用のボディタオルに泡だてて背中など洗っています。
画像
二の腕や肘、膝、かかと、背中の気になる部分が改善していると思います。 肌が滑らかになって嬉しいです(^-^) 使う石けんを代えるだけで角質ケアができるのでとても良いですね。 おススメです。 気になる方はぜひチェックしてみてください。 二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ 株式会社ペリカン石鹸 ペリカン石鹸ファンサイト参加中