大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「NICE & QUICK ボタニカル 高保湿ジェル」ジェル状オイル美容液で肌しっとり

画像
敏感肌でも使えるということで、使ってみました。
画像
高保湿ジェルというだけあって、とっても肌がしっとりとモッチリします。 使い心地、とても良いです(^-^)
画像
オリーブオイルから丁寧に抽出した高純度のスクワラン替え配合されています。 また、 ・パラベンフリー ・無着色 ・無香料 ・石油系界面活性剤フリー ・アルコールフリー ・鉱物油フリー ・シリコンフリー ・タルクフリー これらの8つのフリーが嬉しいですよね。
画像
ポンプタイプなのも使いやすいんですよね。 1プッシュの量が決まっているので、取りすぎるということがないです。 清潔にも使えますよね。
画像
画像
画像
肌になじみやすくて、肌がしっとりとモッチリ。 ベタつかないのも良いです。 そして、この1本でなんと12役!! ・化粧水 ・乳液 ・美容液 ・スキンオイル ・アイクリーム ・フェイスクリーム ・マスク ・マッサージクリーム ・ボディーローション ・ボディークリーム ・ボディーオイル ・ボディーマッサージクリーム 500gの大容量なので、たっぷりしっかり使えます。 おススメです。