大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「アクネスラボ 保湿ジェルクリーム」乾燥や肌荒れケア

画像
暑い日が続き、冷房で肌が乾燥したり紫外線による肌荒れなど肌へのダメージが大きくて ケアしたいと思い使ってみました。
画像
高浸透で肌のくすみや、肌の乾燥、肌荒れを改善してくれます。 ・合成香料 ・着色料 ・パラベン ・鉱物油 不使用なのが嬉しいです。
画像
画像
画像
ジェルクリームなので伸びがいいです。 しかも、ベタついたりしません。浸透がとても良いです。 肌がしっとりとして、肌の乾燥が改善しているのを感じます。 肌表面も滑らかになってきたので、肌荒れもケアできていると思います。
画像
ベタつかずに肌ケアできるので、オススメです。 興味にある方はチェックしてみてください。 https://www.cosme.net/product/product_id/10137096/top