大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

シンリーボーテ「うるおいクレンジング 泡ジェル」優しいクレンジング

画像
クレンジングは肌に優しいものを選びたくて、 シンリーボーテ「うるおいクレンジング 泡ジェル」を使ってみました。 メイク汚れも毛穴汚れも1度で落とせて、W洗顔不要です。 こだわりの成分が配合されています。 ・ヒオウギエキス 高含有イソフラボンが女性に優しい働きをしてくれます。 ・細胞を元気にしてくれる ・ニキビの悪化を抑制 ・メラニンを抑制し美白効果 ・肌荒れ改善 ・真皮のコラーゲン減少を抑える ・スーパーヒアルロン酸配合 ・クコの果実エキス ・加水分解コラーゲン 安心の無添加 ・無着色 ・合成香料無添加 ・無鉱物油 ・石油系界面活性剤無添加 ・旧指定成分無添加 ・シリコンフリーパラベンフリー
画像
画像
画像
画像
ジェルがメイクや汚れと馴染んで白くなってきたので、水を加えます。
画像
泡になるので、これで洗顔します。 すると綺麗にクレンジングと洗顔ができます。
画像
肌がスッキリとして気持ちいいです。 汚れがしっかりと落ちている感じです。 洗い上がりの肌はつっぱらず、しっとりとします。 肌への優しさを実感します。 また、天然アロマの香りがとてもいいですね。 使っていて気分が良くなります。癒されます。 肌を綺麗にして心も整えてくれるので、オススメのクレンジングです。 まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪ 株式会社シンリー・ジャパン 高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中