大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

我的美麗日記「トリートメント黒真珠EX +」マスク使ってみました。

画像
このマスク、良いですよ!
画像
肌のキメが整います(^-^) 肌へのトリートメント効果がある成分 ・オオウキモエキス ・フカスセラツスエキス で、紫外線や乾燥による肌の荒れを改善してくれます。 他にも、 ・アロエエキス ・アルニカ花エキス で、肌のキメを整えてくれます。 そして、 肌のツヤには、 ・黒真珠エキス ・アルブチン が効いてくれます。
画像
画像
画像
美容液がヒタヒタのシート。 白いプラスチックシートが付いていない面を顔に付けます。 この白いプラスチックシートが補助になって、顔に付けやすいです。 このシートがあるのでマスクが広がった状態で保ちやすく、へたっとなりにくいので顔に乗せやすい。 顔にマスクを密着させたら、白いプラスチックシートを外します。 外した白いプラスチックシート
画像
マスクの使用時間目安は5~10分。 保湿をしっかりとしたい場合は20~30分。 今回は20分使いました。 肌が柔らかくなりました。 次の日には、肌のキメが整って肌が滑らかなことを感じました(^-^) 化粧ノリも良くなって、嬉しいです!!! オススメですよ。 気になる方はチェックしてみてください。 我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスク 統一超商東京マーケティング㈱ 様のブログリポーターに参加中です http://rashiku.co.jp/