大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

NYX(ニックス)シマーダウンリップグロス、ブラウンにゴールドのグリッターで唇ふっくら

画像
とっても気に入っています(^-^) @コスメショッピングの通販にて購入しました。 私が買ったのは 02カラー/ ハニーパイ です。 とってもお気に入りです。 ブラウンにゴールドのグリッターがすごく綺麗で、 薄くぼかして使うのが使いやすいです(^-^) 手持ちの口紅と重ねても良いですが、 このグロスだけで唇がふっくら見せれます。 良いですよ。 チップはこんな感じです。
画像
濃くつけるとこんな感じですね。
画像
私は薄くぼかして使うのが好きです。そうすれば派手になりません。
画像
手持ちの口紅と合わせても良いですが、 このグロスだけでも唇がふっくら見せれます。 とにかく気に入っています。