大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

海洋性次世代エイジングケア「リュエラ エッセンス A 美容液」香りがとってもいい美容液

画像
この美容液を使って一番最初に感じたことは、香りの良さでした。 柑橘の爽やかで、甘さもあって、スッキリとした感じもあって、 複雑な奥行きと爽やかさを感じる天然の香りです。とても良い。
画像
画像
ポンプタイプなので、清潔に使えますよね。使う量の調節もしやすいです。 配合されている成分は、 世界でも注目されている「ミニポリル」が肌のキメを整えてハリを与えてくれます。 ・高い保湿力のある、クラゲコラーゲン由来成分 ・ハリ肌のための、コメ発酵液 ・キメを整える、コラーゲン、エラスチン、プロテオグリカン そして、私がとても気に入った子の香りは ・ベルガモット果実油 ・オレンジ果皮油 ・グレープフルーツ果皮油 ・ライム油 ・ハッカ葉油 心が癒される香りで、つい使いたくなる香りです。
画像
画像
画像
画像
柔らかく、スルスルーっと伸びて、肌にスッと馴染みます。 ベタつかず肌がしっとりとします。 肌が柔らかくなって、肌にハリが出てきました。 肌がもっちりとしますよ。 乾燥しやすくて冷房の中にいると肌がヒリヒリとしてくるのですが、 使うようになってからそれが無かったので保湿力がしっかりとあると思います。 使い続けたら、肌がもっともっと元気になりそうで、楽しみです。 興味のある方はチェックしてみてくださいね https://andhabit.com/shop/lp/rewela_rew001t-rew001_lp_yahoo.aspx