大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ネイチャーコンク 薬用 ふきとり 化粧水」とってもしっとりします(^-^)

画像
こんなにしっとりとするふき取り化粧水は、使ったことがなかったのでびっくりしました。 使うと肌がしっとり、もっちりします。
画像
薬用有効成分は、 ・プラセンタエキス(美白有効成分) ・グリチルリチン酸ジカリウム(消炎有効成分) 他にも、 ・ヨクイニンエキス ・サボンソウエキス ・ユキノシタエキス ・ヒアルロン酸 配合で、古い角質を除去して後に使う化粧水などの浸透を良くしてくれます。
画像
画像
コットンにたっぷり染み込ませて、軽く撫でるように拭きます。
画像
朝の洗顔代わりにも使えますよ。 とてもしっとりするふき取り化粧水なので、空気が乾燥する季節に用法しそうだなと思います。 肌がものすごくしっとりしたことに驚いた他にも、 数日使っただけでも肌のトーンが明るくなったのが嬉しいです(^-^) 使い続けたら、肌に透明感が出てきて美肌になれそうな期待が持てます。 使い続けたくなるふき取り化粧水です!! とっても気に入りました(^-^) 気になる方はチェックしてみてください。 ネイチャーコンク 薬用 クリアローション ナリスアップコスメティクス様のブログリポーターに参加中です。