大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

なめらか本舗「豆乳イソフラボン含有の」豆乳のしっとり洗顔でモチ肌。

画像
この洗顔料、良いですよ! 使うと肌のトーンが上がりました(^-^) 女性の肌に欠かせない働きをするイソフラボン含有の豆乳発酵液が配合されているんです。
画像
しかも、プチプラ!!
画像
手頃な価格なので、継続して使いやすいのがありがたいです。 実際に使ってみます。
画像
白くて、ゆるめのクリームです。 これが、粘りがあるんですよね(^-^)
画像
写真では分かりづらいかな? この粘りがしっかりと汚れを落としてくれそうですよね。 泡だてネットを使って泡だてます。
画像
こんなにキメの細かい、弾力のある泡ができるんです。 洗顔も気持ちいいですよ! 洗い上がりはつっぱらず、しっとりした肌になりました。とても良いです。 しかも数回使っただけでも、肌のトーンが上がるのがわかるんです。 肌に透明感が出てきたようです。嬉しい!! とってもオススメの洗顔料です。 気になった方はチェックしてみてくださいね。 なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA 常盤薬品工業様のブログリポーターに参加中です。