大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

無添加ヘアオイル「ゆず油」で美髪目指して

画像
画像
ヘアオイルは髪がベタつくんじゃないかと思って敬遠してたのですが、違ったんです! 私はシャンプー後のドライヤー前に、洗い流さないトリートメントとして使っています。 髪がするんとまとまるだけじゃなくて、ボリュームもアップするんです。 洗い流さないトリートメント以外にも使い方があります。
画像
画像
スタイリング剤や髪の集中ケアパック、地肌マッサージオイルとしても使えるようですね。 あなたなら、どのような使い方をしますか? そして、嬉しいのが無添加処方。
画像
画像
髪や地肌に優しくケアできますね。 使い方の目安です。
画像
使ってみます。
画像
画像
サラッとしたタイプのオイルです。ゆずの香りが爽やかです。 でも、すごく優しいほのかな香りなので、髪にはそれほど残りません。 使うときにちょっと香る感じです。 なので、お気に入りのシャンプーの香りなどを邪魔しないかも。 使いやすいんじゃないでしょうか。 私はこのヘアオイルを使ってみて、髪のまとまりと髪のハリアップを感じました。 髪のボリュームダウンが気になっていたので、使ってみて良かったです。 このヘアオイルが気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。 ゆず油 無添加ヘアオイル 株式会社ウテナ様のブログリポーターに参加中です。