大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「MIMC 」天然原料だけで作られた美容液ファンデーション。使って感動

画像
MIMC 「ミネラルクリーミーファンデーション」「エッセンスハーブバームクリーム」 肌に優しくメイクするためのミネラルファンデーションと、 化粧下地にもなるエッセンスハーブバームクリームを使ってみました。
画像
美容液バームに、ミネラルパウダーを溶かし込んで作られた、 使うほどに肌が綺麗になるファンデーション。 水を一滴も使わずに美肌のための植物エキス、 細胞核の栄養まで抽出する新技術で得られたプロポリスエキスを配合。 肌フローラを整えて健やかな肌に導いてくれます。
画像
「エッセンスバームクリーム」は肌に似せると体温でじわっと溶けるように肌に馴染んで、 肌に保護膜を作ってくれます。 肌の乾燥をしっかりとケアしてくれます。 天然成分の優しいアロマの香りがします。さりげない香りでとても癒されます。
画像
肌あたりの優しいパフです。
画像
画像
「エッセンスハーブバームクリーム」を塗ってから「ミネラルクリーミーファンデーション」を塗りました。 肌に綺麗に密着してくれます。 顔にメイクしてみたところ、ヨレたり崩れたりすることなく使えました。 肌がしっとりとして、乾燥することなくメイクすることができました。 とっても使い心地が良くて、嬉しいです。 美容液ファンデーションなので、使っている間中肌が気持ちいいです。 圧迫感もなくベタつきもなく、本当に素晴らしいファンデーションだと思いました。 使ってみて良かった。感動しました。 しかも、石鹸で落とすことができるんです。 クレンジングが不要なので、さらに肌に優しいですよね。 使う度に肌が綺麗になるということが分かる気がします。 使い続けた肌が楽しみになるファンデーションだと思います。