大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

研磨剤無配合はみがき「デントポリスⅡ」プロポリスエキス配合

画像
プロポリス配合で爽快感が長く持続するはみがきを使ってみました。 ・歯を磨いたら血が出る ・口の中がねばつく ・歯と歯の間に食べ物がつまる ・口のニオイが気になる ・歯がグラグラしている気がする ・歯茎が下がってきたように感じる それはもしかしたら歯周病かもしれないそうです。 予防するためにもこの歯みがきは良さそうだと思いました。
画像
プロポリスの爽やかな香りがします。 黄色の透明な歯磨きジェルです。
画像
ミントやメントール配合ですが、辛味は少ないです。 そして、泡もほとんど出ないので磨きやすいですよ。 磨いた後の口の中はとてもスッキリ!気持ちいいです。 夜に歯磨きして、翌朝までスッキリが続きます。
画像
・歯周炎(歯槽膿漏)の予防 ・歯肉炎の予防 ・虫歯発生および進行の予防 ・口臭防止 ・歯を白くする ・口の中を浄化する このような効果があります。 お口の中のケアにオススメの歯磨きです。