大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

フリーズドライ美容液「AQUAOSMO」肌のハリを実感

画像
フリーズドライの美容液って良いと思いませんか? 使うときに化粧水か水で戻して使うので、防腐剤不使用で肌に優しく使えそうですよね。
画像
箱の蓋を開けるとこのように内容物がセットされています。
画像
この袋にそれぞれフリーズドライの美容液が4シートずつ入っています。 こんな感じです。
画像
画像
画像
ポイントケアの場合は、フリーズドライの美容シートを 1枚、 たっぷり使いたい場合は 2枚使うとイイということなので、 私は2枚使うことにしました。
画像
使い方は箱にも書いてありますし、付属のパンフレットにも書かれています。
画像
このシートはフリーズドライ加工されているので、熱を加えていないため、 熱に弱い美容成分が壊れることなく、使用時までしっかりと機能を維持できるそうなんです。 なので、肌にしっかりと美容成分を届けてくれます。 天然由来の保湿成分であるフィッシュコラーゲンとスクワラン配合。 三重らせんコラーゲンジェルシートなので高い保湿力があり、肌の角質層の水分量を維持してくれるので、 使うと1~2週間で肌の水分量が2倍になってくれるそうです。 肌の乾燥やシワなどの悩み改善に期待が膨らみます。 手持ちの化粧水を加えて使ってみました。
画像
化粧水を加えるとすぐにシートが溶け始めます。
画像
1枚のシートに対して3滴ほどの化粧水又は水ということで、 私は2枚使ったので、6滴の化粧水でシートを戻しました。 それで、顔全体と首まで美容液を伸ばせました。 まるでシートマスクを付けているかのように感じます。 肌がクッと持ち上がるような感覚があります。 初日だけでも、次の日の肌のハリが違いました。肌のもっちりした感じとたるみが改善したと思います。 3日に1度使うことで、肌のハリはグッと良くなったと思います。 すごいと思いました。 お化粧のノリも良くなりましたし、普段の化粧水の肌への浸透も良くなったと思います。 シートが入っているプラスチックケースをシートを溶かす際に使うことができます。
画像
画像
水や、サラサラした化粧水の場合は、このケースを使った方がシートを溶かしやすいと思います。 「AQUAOSUMO」モイスチャーシートジェルは、 肌のハリ、乾燥、シワ改善にとってもおススメです。 東和通商株式会社 こんなの見たことな~い! 東和通商ファンサイト参加中