大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ニュートロジーナ」ボディローションでハリのある肌を目指して

画像
空気が乾燥する季節にはボディローションが欠かせません。 過酷な環境でも育つエーデルワイスから抽出した美肌成分配合のボディローションということで使ってみました。
画像
ボトルの口は横を向いている時はローションは出てきません。
画像
ボトルの口を正面に向けてからポンプを押すとローションが出ます。
画像
爽やかなフローラルの香りがします。強い香りではなく、さりげない香りです。
画像
伸びもとてもいいです。この分量で前腕の全体に伸ばせました。
画像
肌表面はベタつかずにサラッとしています。でも肌はしっとりです。 カサカサがきになる肘など関節部分もしっとりとしています。 数日使っていたら、肌にハリも出てきたように感じます。とってもいいですね(^-^)
画像
乾燥肌ケアに良いボディローションだと思います。