大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

unlabel 「ボタニカル オールインワンジェル」無添加で高保湿ジェル

画像
敏感肌用で高保湿なジェル、天然由来の成分が配合で肌に優しく使えます。
画像
画像
・無香料 ・無着色 ・無鉱物油 ・パラベンフリー ・アルコールフリー ・石油系界面活性剤フリー ・シリコンフリー ・タルクフリー ・動物性原料フリー
画像
みずみずしく伸びの良いジェルです。 少量でもスッと広範囲に伸びてくれます。使いやすい(^-^)
画像
画像
高保湿と書いてある通り肌がとてもしっとりと、そしてもっちりします。 肌表面はベタついたりしません。とても良いですね。 化粧水を付けた肌に使います。 夜に付けて朝まで肌はしっとりとしていました。 香りがないのも使いやすいポイントだと思います。 顔だけでなくボディにも使えるので、この大容量は嬉しいです。 乾燥するこれからの季節に重宝する高保湿ジェルだと思います。