大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「manara マナラ ホットクレンジングゲル 」汚れを落とせる美容液

画像
美容液成分を90%以上も配合したクレンジングを使ってみました。
画像
汚れを落としたくてゴシゴシと肌を擦ってしまうことがよくあります。 つい力が入ってしまいます。 でもそのせいで、肌が乾燥しやすくなって毛穴も開いてしまっています。 肌に優しくケアしたいといつも思っているので、 今回、このマナラ ホットクレンジングゲルを使ってみたいと思いました。
画像
・着色料 ・合成香料 ・鉱物油 ・石油系界面活性剤 ・エタノールパラベン ・紫外線吸収剤 これら不使用で、肌に優しくクレンジングできます。
画像
そして、美容成分がしっかりと配合。 ・セラミド ・ハチミツ ・ローヤルゼリーエキス ・ヒアルロン酸 ・スクワラン ・コラーゲン ・アーチチョーク葉エキス ・ポリグルタミン酸
画像
オレンジのいい香りがするジェルです。 肌に乗せると少しじんわりと温かさを感じます。
画像
メイク汚れと馴染みがいいです。 優しくクルクルっとしていると、すぐに汚れを浮かせてくれます。
画像
すすぎもとても良いです。スッと洗い流せて、ヌルつきが残りません。 そして、洗い上がりの肌はしっとりとしています。 美容成分のおかげですね。 W洗顔も不要で、スキンケアの時短になるのもポイントが高いです。 数日使って、肌のキメも整ってきたと思います。 毛穴の改善も期待が持てそうです。 良いクレンジングだと思います(^-^) マナラ ホットクレンジングゲル