大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

Flua Clef 「フルアクレフ エッセンス」美容液でアンチエイジング

画像
ふっくらとしたハリのある肌には憧れます。 理想に肌に近づけるように「フルアクレフエッセンス」を試してみました。
画像
キャップがスポイトになっているタイプです。 清潔に使えるのでいいですよね(^-^)
画像
乳白色の美容液です。 一見ジェルのようにも見えますが、手に取ってみるとジェルとはまた違い水っぽいです。 スッと肌に浸透して、全くベタつきはありません。 肌表面はサラサラです。 空気が乾燥している日にはいつも肌がヒリヒリとしてしまうのですが、 この美容液を1週間ほど使ってみて、肌の乾燥がマシになったように感じます。 使い続けたらもっと肌が変化しそうです。 全成分です。
画像
「フルアクレフ」のポイント 3つ ・プロテオグリカン配合 プロテオグリカンは水分保持率がヒアルロン酸の1.3倍です。 ・胡蝶蘭エキス配合 胡蝶蘭エキスには肌のコンディションを整える皮膚覚醒成分が含まれるそう。 なめらかな肌を保ってくれます。 ・スクワランオイル、トレハロース、グリセリン配合 肌を守るための皮脂や潤いをキープするために必要な成分だそうです。
画像
1回に使う目安は たった 2滴。 肌を健やかに保ち、年齢肌のエイジングケアにとてもいいと思います。 肌をいたわるためにも使っていきたいです。 興味にある方はチェックしてみてくださいね。 https://proteo.jp/