大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ハリーハリー 大人の美くびクリーム」首の年齢ケアに使っています

画像
首から感じる年齢のサインがずっと気になっていたので、 首専用の年齢ケアクリームを使ってみました。
画像
画像
肌のハリ効果のある、 ・レチノール ・プラセンタ ・コラーゲン 配合です。 角質ケアのために、 ・ハトムギエキス ・あんずオイル 配合。 無着色でノンパラベン、ノンアルコール。
画像
首って、皮膚が薄いので、シワになりやすいみたいですね。 それをケアできる専用クリームです。
画像
このクリーム、甘酸っぱくい良い香りがします。 優しい香りで癒されます。
画像
伸びがとっても良くて、ベタつかずにサラッとした塗り心地です。
画像
1日に、朝か夜のどちらか1回の使用でいいようです。 パッケージにはマッサージの方法も記載があります。
画像
このクリームは肌表面がサラサラになるので、 洋服の襟ぐりなどにクリームが付いてベタベタする心配がないのが良いですね。 使いやすいです。 首や、デコルテにハリが出てきたようにも感じるので、使ってみて良かったです。
画像
パッケージのキリンも優しいイラストで、癒されます(^-^) ハリーハリー 大人の美くびクリーム ミックコスモ様のモニターに参加中です。