大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「サルースの葉」日本山人参配合のサプリメントで免疫力アップを目指す

画像
血の巡りを整えて、免疫力を上げる効果のあるサプリメントを試しています。 日本山人参(ヒュウガトウキ)配合で、基礎代謝を整えてくれるそう。
画像
なんとなくに体のだるさ、風邪をひきやすくなった、むくみや冷えが辛い、 そういった症状を改善するのに効果があるようです。 ・ヒュウガトウキは血液の循環を促す効果が認められていて、 慢性的な疲労感や倦怠感、冷えを改善するのに良いようです。
画像
1日の摂取目安は 6 粒。 微かですが、ヨモギのような草葉っぽい香りがあります。 でもごく微かなので、気になりません。 粒の大きさも飲みやすい大きさだと思います。 飲むようになってから、活動的になったなという感じがします。 今まで、億劫に感じたことがそれほどでもなくなりました。 出かけたくなる日が増え、近場に散歩に出かける日が増えました。
画像
いろいろなことにチャレンジしたり、興味を持つというのは楽しい日々を送る事につながります。 体調が改善し、意欲が湧き、充実した毎日を送るためにも、良さそうなサプリだと思います。 サルースの葉 株式会社ソニックグロウ(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-)様のブログリポーターに参加中です。